Faden108

Faden 108の4周年記念セールのご案内

LINEで送る
Pocket

Faden108の3種類の麻ひも

 

 Faden 108は9月で4周年を迎えることができました。これもひとえに、お得意様及び皆々様のおかげと深く感謝しております。今後とも、お客様とのご縁を大切に麻ひもの魅力をお届けできるよう精進して参ります。

 

 日頃の感謝を込めまして、麻ひものセールを開催いたします。麻ひもは大・中・小のサイズをご用意しており、サイズ別で割引が異なります。大サイズが 20%OFF、中サイズが 10%OFF、小サイズが 5%OFFです。畳の麻ひもの余り糸を使用しているため、3種類の大きさ別にご案内しています。

 

 

大サイズの麻ひも

大サイズ (長さ約 970m 重さ555.5g)

               (長さ約 965m 重さ553.0g)

            (長さ約 965m 重さ552.5g)

 

中サイズの麻ひも

中サイズ(長さ約  523m  重さ 320.0g)

                 (長さ約  588m  重さ 336.5g)

                 (長さ約  586m  重さ 335.5g)

                 (長さ約  284m  重さ 162.7g) 

 

小サイズの麻ひも

小サイズ(長さ約  65m  重さ 36.6g)

                 (長さ約  52m  重さ 30.1g)

                 (長さ約  51m  重さ 28.6g)

 

 以上の10点がセールとなります。無くなり次第セール終了とさせていただきます。

 Faden 108の麻ひもはナチュラルで毛羽立ちが少ないのが特徴です。もともとは畳の糸なので、細くて強度もあるのが自慢の一つです。シンプルで扱いやすいので、ハンドメイド作品をはじめ、様々な用途にお使い頂けます。

 

 

最後に

麻ひもの照明ランプシェード

 

 まだまだ暑い日が続きますが、9月から秋へと移り変わる季節ですね。秋の夜長にランプシェードでお部屋を素敵に演出してみてはいかがですか?お部屋にやさしい明かりを灯してくれるランプシェードでゆっくりと時間を過ごすのもいいですね。インテリアのアクセントにもなるアイテムになるので、最近は手づくりを楽しむ人も多いそうです。

 これからの季節ハロウィンやクリスマスなどご家族で楽しめるイベントも増えてきますが、手づくりのランプシェードもおすすめです。ハロウィンにはランプシェードをカボチャに見立てて顔のパーツを付けたり、クリスマスにはツリーに飾ったりと色々な楽しみ方も出来ます。麻ひもランプシェードの作り方はこちらです。

 ぜひ、Faden 108の麻ひもで、季節のイベントなど楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

細くて強くて毛羽立ちにくい。ラッピングなど様々な用途に使えるナチュラルで素朴な麻ひも。

もっと詳しく見る もっと詳しく見る arrow_right
PAGE TOP