Faden108

「CAFE#CO:TTON」委託販売のお知らせ

LINEで送る
Pocket

 

 「CAFE#CO:TTON」が今年の8月末に熊本市シャワー通りにてオープンします。カフェの内装はテレビ番組「テラスハウス」出演経験もある建築家半田悠人氏でおしゃれで落ち着いた空間です。また店舗内に流れる音楽は、mihimaru GTのmiyake氏がプロデュースされてお客様をやさしくおもてなしするカフェとなっています。

 カフェスペースには食品をはじめ、雑貨や化粧品類も楽しむことができます。そんな素敵な場所でFaden 108の麻ひもと麻ひも作品も販売させて頂く運びとなりました。また、販売されている商品のラッピングにFaden108の麻ひもを使用させて頂きます。

 「CAFE#CO:TTON」では、地産地消にこだわり地元で採れた食材を使用したメニューを頂く事ができます。また、ビューティーサロンも併設されており、内外両方の面から美しくなるサポートしてくれる複合施設となっています。ぜひ素敵な空間でおくつろぎ頂きながらFaden 108の作品も手に触れて楽しんで頂けたらと思います。

 

 

「CAFE#CO:TTON」グランドオープン案内

 グランドオープンを前に8月11日(金)、12日(土)にプレオープンイベントが開催されます。時間は12:00~15:00迄となっています。イベントゲストは有名なミュージシャン、ラッパーや地元のDJの方々が来てくださり会場を盛り上げてくれます。

 

 

販売作品

麻ひもボトルカバー5種

 

 麻ひもで作ったボトルカバーです。白麻と茶麻の2色を使って編んであります。カラーバリエーションは5種類になります。立体感の出る編み方で、ほどよく透けて可愛いです。持ち手も付いているため着脱しやすく、フックなどに掛けることもできます。500mlのペットボトルが入るサイズですので、お好きな飲み物を入れて持ち運ぶことができます。

 

 

Faden108の麻ひも3種

 

 麻ひも小サイズです。Faden 108の麻ひもはナチュラルで毛羽立ちが少ないのが特徴です。もともとは畳の糸なので、細くて強度もあるのが自慢の一つです。シンプルで扱いやすいので、ハンドメイド作品をはじめ、様々な用途にお使い頂けます。

 

 

最後に

 地元の熊本でFaden 108の麻ひもを身近に感じて頂ける場所がでることに、とても喜びを感じています。「CAFE#CO:TTON」のコンセプトである「癒し・やさしさ・可愛いを第一に」「絹のように柔らかく優しく女性を包み込む空間」の中にFaden 108の麻ひもや麻ひも作品を沢山の方に知って頂ける機会が増えることはとてもありがたい事です。         

 Faden 108の麻ひもは、本来畳表に使われる経糸の余り糸になります。強度があり、毛羽立たずシンプルな糸です。そんな、余り糸から生まれ変わった作品を販売しています。

 ぜひ「CAFE#CO:TTON」で心地よい時間を過ごして頂きながら、Faden 108の麻ひもや麻ひも作品を見て触れて頂けたら嬉しく思います。

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

細くて強くて毛羽立ちにくい。ラッピングなど様々な用途に使えるナチュラルで素朴な麻ひも。

もっと詳しく見る もっと詳しく見る arrow_right
PAGE TOP