Faden108

Faden 108の2周年記念セールのご案内

LINEで送る
Pocket

Faden 108の麻紐

 

 Faden 108は9月で2周年を迎えることができました。これもひとえに、お得意様及び皆々様のおかげと深く感謝しております。本当にありがとうございます。

 

 日頃の感謝を込めまして、麻紐のセールを開催いたします。麻紐は大・中・小のサイズをご用意しており、サイズ別で割引が異なります。大サイズが 20%OFF、中サイズが 10%OFF、小サイズが  5%OFFです。畳の麻紐の余り糸を使用しているため、3種類の大きさ別にご案内しています。

 

大サイズの麻紐

大サイズ (長さ約 954m 重さ 546.5g) 

     (長さ約 607m 重さ 347.5g)

 

中サイズの麻紐

中サイズ (長さ約 263m 重さ 150.5g)

     (長さ約 244m 重さ 139.5g)

 

小サイズの麻紐

小サイズ (長さ約  59m  重さ 34.0g) 

     (長さ約 56m 重さ 32.3g)

 

 Faden 108の麻紐はナチュラルで毛羽立ちが少ないのが特徴です。もともとは畳の糸なので、細くて強度もあるのが自慢の一つです。シンプルで扱いやすいので、ハンドメイド作品をはじめ、様々な用途にお使い頂けます。

 

 ぜひこの機会に、Faden 108の麻紐でオリジナルのハンドメイド作品に挑戦されてみてはいかがですか?また、初めての方もラッピングに使ったり、空き瓶などに巻きつけたりなど麻紐を使うだけでオシャレを演出してくれます。色々な楽しみ方ができるFaden 108の麻紐で、少しでも明るい日常を過ごして頂けたら嬉しく思います。

麻紐の小巻 ~20メートル

商品紹介 小巻

250(税込)

購入はこちら

麻 / 緑麻

商品詳細

麻紐を20メートル巻きで販売しております。

 

~20メートル(5m.10m.15mなど)の販売も行っておりますのでご相談下さい

 

  お問い合わせはこちら 

 

様々な用途に使えて、ナチュラルでハンドメイドと相性抜群な麻紐です。

 

ラッピングに使ったり、空き瓶などに巻きつけたりリボンとして付けたりと、少し麻紐を使うだけでオシャレを演出できる優れものです♪
カンタンに使用できるので初心者の方にもオススメのアイテムです♪

 

普段使いの雑貨などを麻紐で作ったりすると、ちょっぴりほっこりするような雰囲気を味わえます。季節を問わないので、一年中楽しめるのが麻紐のいいところ♪

ONLINE SHOP

 

 

Faden 108 – ファーデン イチマルハチ –

 

ナチュラルで素朴なデザインが魅力です。
本来はたたみの糸として使われている麻紐。
ひっぱっても切れにくい強さと、年数が経っても残っていられるのが自慢です。
必要な人に届けたい。
ぴったり必要とされる品物に出逢いたい。
お客様(誰か)とFaden108の絆を結ぶ糸になれますように。

 

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

細くて強くて毛羽立ちにくい。ラッピングなど様々な用途に使えるナチュラルで素朴な麻ひも。

もっと詳しく見る もっと詳しく見る arrow_right
PAGE TOP